人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彰吾とさくっちの気ままな日々

ブログトップ

今日はこんな一日でした

携帯の目覚ましの音と共に、俺の一日が始まる。
しかし、暖かい布団と気だるい朝の空気に対抗するには余りに自分の力は小さすぎた。
母なる大地に抱かれるように二度寝を始める。
そして二度目の起床を向かえ、いつもの癖でまずは時計を確認する。
…ヤバイ!寝すぎた!遅刻する!
慌てて準備を整え家を飛び出す。
俺は風、この街に吹く、半年ほど遅れた春一番。
変なポエムを心の中で口ずさみながら走る俺。

さぁ、画面の前の良い子達は今日のオチがもうわかったかな?
わかったならせーのでツッコんであげようねー

せーの






今日、祝日じゃねえか!!!

大学に着いて運動系の部活の人間以外は誰もいないことに気付き、ようやく思い出す。
そんな浅井彰吾19の秋のある日のことでした。
by ayu107m | 2006-10-09 14:45 | 日常