人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彰吾とさくっちの気ままな日々

ブログトップ

今週は火曜日集会

というわけで今日集会やってきましたよ。
イベント重視で行こうという予定を作っていたので今回はターボトラックで遊んで来ました。

かなり白熱して他人の屍を乗り越えて走り抜ける人達(ぇ
俺は必死に走り続けていたので、SSはありません!

…('A`)ゴメンナサイ、マジ勘弁してください

きっと、他の誰かがSS張ってくれるよ、ね、うん!



PS、わーどさんの協力の(というより全部やってもらった)おかげで、舞羽根Wiki出来ましたヽ(゚ω゚)ノ
Whirled Angel's Plums-舞羽根Wiki-
まだ製作段階なので皆も編集の方協力お願いしますです。
あ、ギルドメンバー紹介のところは溜まり場メンバーなら皆書き込んでどうぞw
by ayu107m | 2006-06-28 02:14 | ラグナロク